ちっちゃいものクラブ

ミニチュアやちっちゃくて可愛いものが好き!最近はシルバニアにハマり中♪

シル活は継続中!

こんにちは、トモです。

 

以前の投稿からだいぶ日が経ってしまいました…(^◇^;)

日々の生活がバタバタすると、すぐにブログを書くのを忘れてしまいます(笑)

コンスタントに書ければ良いんだけどな〜

どこまでいってもマイペースです。

 

この数ヶ月も、ずーっとシル活にはハマっておりました!

というか、よりハマっちゃった感じ?

お洋服を作ったり、一緒にお出かけしたりするようになりました(o'ω'o)

 

f:id:shie06:20231123100347j:image


f:id:shie06:20231123100344j:image

 

動画やサイトを参考にさせてもらいながら、チマチマ作ってます。

シンプルなのしか作れないけど…かわいい(。•ㅅ•。)♡

完全に自己満の世界ですが、とっても楽しんでます。

 

他にも色々作っているので、載せていきたいと思います♪