ちっちゃいものクラブ

ミニチュアやちっちゃくて可愛いものが好き!最近はシルバニアにハマり中♪

キラキラくじ〜ひみつの森であそぼ〜

f:id:shie06:20230904220740j:image

なかなかタイミングがなくて引けていませんでしたが、ついにファミマで見つけました♫

 

キラキラくじ〜ひみつの森であそぼ〜

 

これまでは全然意識してなかったのですが、シルバニアってコンビニでくじもやってたんですね!

第3弾らしいです(o'ω'o)

過去のシリーズはどんなのがあったのかなぁ〜と気になるところですが。

 

2回引いたらE賞とF賞が当たったのですが。

F賞の方は、この子が来てくれました(`・ω・´)

 

f:id:shie06:20230904220747j:image

キリンの赤ちゃん!

めっちゃかわいい〜♫

家にいる他の赤ちゃんたちよりは、ちょっと背が大きめなんだね。

 

E賞で選んだピンク色のきのこのソファーと一緒に。
f:id:shie06:20230904220744j:image

 

このブログではまだ紹介してなかった子もいますが、着々とファミリーが増えています。
f:id:shie06:20230904220737j:image

 

あぁ…癒される(。•ㅅ•。)♡