ちっちゃいものクラブ

ミニチュアやちっちゃくて可愛いものが好き!最近はシルバニアにハマり中♪

ショコラウサギの男の子 ロイちゃん

f:id:shie06:20230831210034j:image

初めてお迎えした子の一人が、ショコラウサギの男の子でした。

本当は赤ちゃんたちだけをお迎えしようかと思ってたんですが、見てたら惹かれてしまい…(笑)

思い切って、うちに来ていただきました(`・ω・´)

顔はもちろんなんだけど、特に服が可愛くてこの子にしました!

 

シルバニアについてはこれまであまり知らなかったのですが、公式では名前もきちんと付いてるみたいですね(°_°)!

でもせっかくなので、自分で名付けることに。

ショコラウサギの男の子は、ロイちゃんと言います。

…完全にインスピレーションで付けましたが(笑)。


f:id:shie06:20230831210037j:image


f:id:shie06:20230831210041j:image


f:id:shie06:20230831210031j:image


f:id:shie06:20230831210028j:image

 

家にあったミニチュアたちと撮影♪

いや…可愛すぎる!!!

物にもよるけど、ガチャガチャのアイテムたちとも合いそうです。

またガチャガチャ巡りの旅に出なければ…(笑)