ちっちゃいものクラブ

ミニチュアやちっちゃくて可愛いものが好き!最近はシルバニアにハマり中♪

ペンギン赤ちゃん レノちゃん&モノちゃん

f:id:shie06:20230901200918j:image

 

f:id:shie06:20230901200519j:image

シルバニアちゃんたちをお迎えしようと思って、最初はどの子にしようか迷ってたのですが…

見かけた瞬間に、もうこの子たちしかない!って勢いで、惹かれてしまいました(´∀`)

それがペンギン赤ちゃんたち♪


f:id:shie06:20230901200522j:image

ゴーグル着けてるのもかわいい〜(o'ω'o)


f:id:shie06:20230901200516j:image

車に乗ってるのも良い感じ♪


f:id:shie06:20230901200526j:image

リーメントのポーズスケルトンにハマってた時に集めてたミニチュアとも合いますね!

 

ピンクの服を着てるのがレノちゃん、水色の服を着てるのがモノちゃんです。

ちなみにレノちゃん、モノちゃんは昔飼っていたハムスターから名前をもらいました(o'ω'o)

大好きだった子たちと、同じ名前です♪