ちっちゃいものクラブ

ミニチュアやちっちゃくて可愛いものが好き!最近はシルバニアにハマり中♪

はじめまして♪

みなさん、はじめまして♪

トモと申します(*'▽')

ふと思い立って、ブログを始めることにしました。

のんびりマイペースに更新していきたいと思うので、よろしければお付き合いください。

よろしくお願いしますm(__)m

 

さて、どうして急にブログを書こうと思ったかというと…

実は私、シルバニアファミリーにハマりました(笑)!!!

小さい頃はあまり興味がなかったのに、まさか大人になってからハマってしまうとは…

 

フィギュア、ミニチュア、プラモデルなどなど、ちっちゃいものや可愛いものは昔から好きだったのですが。

シルバニアファミリーにはあまり心を動かされていなかったんですよね。

でもここ最近、SNSで色んな人たちがシルバニアちゃんの写真をアップしているのを見ていたら可愛いって気持ちが止まらなくなってしまい…

気付いたらお迎えしちゃってました(笑)!

心が惹かれちゃったんだもん、仕方ない( ´艸`)

 

そんなわけで、うちのシルバニアちゃんたちとの記録を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。

シルバニアちゃん以外の仲間たちも、いずれ登場するかもしれません。